« processing 2 でマスク出来ない問題を回避する。 | トップページ | 2015年 夏旅1 早池峰山 (岩手県) »

2015.09.26

new balance MR00 2足目

Test




体を壊してから登山を始め、ハマってしまったのですが、
登山するにあたって一番問題な部分は、お金がかかること。
一通り装備を揃えてしまえば費用は格段に下がるのですが、それでも交通費や食費、保険(年数千円だけど)などがかかります。(事後の暴飲暴食もまた楽しいイベントだし。)

UIデザイナーとしての仕事で、壁にぶち当たった時、世の中を大局的に見て、経営者がその状況をどんな視点で見ているかという部分を理解している必要があると思い。勉強するのですが、そんなことをしていると、お金の使い方について、あれやこれやと考えるものです。

お金のすごいところは、比較的簡単にどのようなものにも変化させられるというところにあります。
お金がお金自信を増やしたり、持ち主の健康を維持させたり。何も残さずに消えてしまったり…;
登山は厳しく美しい世界に身を置くことで、身体と精神を清浄させる要素があると思うのですが、
健康の維持が主たる目的ならば、ランニングの方が安上がりだと思います。

先日手に入れたNBのMR00は50%OFFぐらいで購入。2年前ぐらいのモデルだと思う。
競技人口が多く、過去の安いモデルも簡単に手に入るのは素晴らしい。
又、他のアイテムも安くて面白いものが多い。
蛍光3色の靴下は、アメリカのライトソック。ドライマックス系の靴下。
中は2層になっていて、マメになりにくい。フワフワな履きごごちなのにずれないというもの。 高機能で、使いにくいカラー展開も素晴らしい。




|

« processing 2 でマスク出来ない問題を回避する。 | トップページ | 2015年 夏旅1 早池峰山 (岩手県) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/62358485

この記事へのトラックバック一覧です: new balance MR00 2足目:

« processing 2 でマスク出来ない問題を回避する。 | トップページ | 2015年 夏旅1 早池峰山 (岩手県) »