« 笠山登山 | トップページ | »

2015.01.22

ルーマニアのアレックス

今、アメリカのハイキングカルチャーに傾倒している僕は、最近アメリカを歩いてみたくてしょうがない。

しかし、まずは色々情報を得るべきだと、外国人と情報情報交換できるサイトに趣味を掲載してみたところ、ルーマニア人のアレックスという人物からアクセスがあった。
彼もどうやら、登山などは好きなようだが、最近は体調不良で歩いていないという。
本当は、あくまで地質学、(多分化石の発掘)が趣味で、歩くことについては詳しくないし、歩いているような写真も示さない。
ん〜、残念だな。と、思うが、向こうは乗り気で、スカイプのIDはあるのか?とか、
ガツガツ聞いてくる。
今日はLINEのIDはあるのか?と聞いてきて、(ルーマニア人も使っているのか!!)何やら頻繁に連絡を取りたいようだ。
こちらとしては、スマフォは解約してしまっていて、ipodに入っているLINEは、家のみでしか使えないので、連絡ツールとしての機能はしていない。だから、
簡単にID持っていないよ。といってしまった。
日本語を勉強している風でもないのに頻繁に連絡したい理由はなんだろう。。。
ちょっと勘ぐってしまっている。

|

« 笠山登山 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/61015609

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニアのアレックス:

« 笠山登山 | トップページ | »