« 森林公園 クロスカントリーコース | トップページ | 6峰縦走 36km »

2014.09.21

2014 秋冬野菜

_dsc0001_s

_dsc0011_s




今年は残暑も少なく、9月に入って安定した秋の気候。
もう少し残暑が長引けば白菜の苗も、もっと大きく育ったのではないだろうか?
満足な生育を待たずに植え付けとなったので、今年はまだ二株の状態で植えた。来週一本立ちにする予定。
また、今年も変わらず、ニンニクとらっきょを植え付けた。らっきょは今年の収量が少なかったので苗は購入もの。ニンニクは完全引き継ぎ。そのかわり食べる分は少ないけど。
タマネギはスペースがないかな。。。11月までに綿の畝が開けばいけるけど、どうだろう?綿の栽培は初めてなので現時点では分からない。実はまだ5mmほどだった。

|

« 森林公園 クロスカントリーコース | トップページ | 6峰縦走 36km »

野菜作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/60353574

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 秋冬野菜:

« 森林公園 クロスカントリーコース | トップページ | 6峰縦走 36km »