« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014.07.08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.07

皇鈴山登山

Img_0326_blog

以前より30分も早いタイムでゴールの寄居駅に到着。

だいぶ体力がついてきたかな。。。

そろそろ2000m級の山に挑戦したい。そう気持ちがはやる。

ただ油断は禁物。

今日は雨後ということもあり山頂はガスがかかり、肌寒かった。

まだ、いろいろな状況を想定できる経験が足りないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.01

山行記 妙義山(雨天断念)

初の県外遠征に妙義山へ向かった。

車中泊のできる軽ワゴンをレンタルし、準備は万全であったが、夜半より大雨に見舞われた。
翌朝、さすがに鎖場をを行く気にはなれず、妙義山から榛名山へ向かい、ちょこっと登山を楽しみ、伊香保の湯に浸かり、水沢うどんを堪能。
なんだかただの観光になってしまった感じ。。。
すぐに帰路についたが、交通費は総額11000円ぐらい。友人が同行したから大分安く上がったが、ガソリンリッター161円はずいぶん高いなぁ。。。
一人で新潟遠征をもくろむが、電車の方がいいのかもしれない。

Img_0321

Imag0325




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »