« Elektron | トップページ | 山行記 妙義山(雨天断念) »

2014.06.23

メーカー

一生のうちに、イメベーションに関わる者として、その場に立ち会いたい。そう願い粛々と仕事に立ち向かっている。

ここ最近思うところに、優秀な人材がwebやインタラクションに流れているせいでメーカーの開発現場に技術低下が起こっているのだ。そう思っていたが、それは間違いのような気がしてきた。
問題の主たる原因は、志にあると思う。あくびが出るほど安定しているから、新しい技術に興味を引かれる事も無いし、心躍らせる事も無い。そういう場面に出会う度怒りが込み上げてきて、中々眠れない。
このまま、気付かぬうちに腐って死ぬのではないか。。。そう危機感を打ち消せずにいる。

|

« Elektron | トップページ | 山行記 妙義山(雨天断念) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/59866742

この記事へのトラックバック一覧です: メーカー:

« Elektron | トップページ | 山行記 妙義山(雨天断念) »