« SV参加しました。 | トップページ | C++は、配列を返せない。 »

2013.08.28

SV後日談 cv.jitは64bit未対応だったとは…。

mira買って初のVJでしたが、結局maxのヴァージョンは6でやったのでmiraは使いませんでした。なぜかというと、パッチに64bitに対応していないcv.jitを使っている物が多くて、動かなかったから。
max残念だなと気落ちして、ofに移行を本格的に考える。今までのjavaソースを書き換える必要が有るけど、環境構築が無料というのは仕事にも導入しやすくて、僕のやりたい仕事をより呼び込める可能性がある。いい事尽くめですね。
しかし、回避策は実はあって、max6.1を32bitモードで起動すればいいだけ。

当日感づいていれば…。

20130828_10404




|

« SV参加しました。 | トップページ | C++は、配列を返せない。 »

max msp jitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/58078605

この記事へのトラックバック一覧です: SV後日談 cv.jitは64bit未対応だったとは…。:

« SV参加しました。 | トップページ | C++は、配列を返せない。 »