« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.28

CellerAutomata max/msp



無駄を少しだけ省いて最適化した事によりVGAでfps25ぐらい出ました。でも、結果が以前と変わったようです。参照配列と、結果の書き込み配列に分けたからでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.15

TV noise



6/8のライブでOSADA genkiさんがやっていたグリッチに感化され、動画でやってみた。

意図しないエラーという概念や、データを壊す本来の手法を使うと、リアクションプログラムにならないので、今出しているフレームのみを破壊する手法を考えるのに時間が掛かった。

本来のようにバイナリで開いて置き換えするような事をmatrixではできないので、アナログテレビ放送を模したデータの流れを作り、送信中にノイズの影響を受けるよう書いた結果、本当にテレビのようになった。
ここからグリッチに近づけるには?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20130608_伊東篤宏 presents .....TRONITO special

1004024_319830791482319_64080703_n

6/8にVJしてきました。今回は50分の長丁場でしたが、非常にうまくこなせて満足出来きました。
映像の内容も具体的な物を扱いたく、2D Movie主体の新たな物でした。僕個人としてのチャレンジが出来たので、その点が満足の要因かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.09

_dsc4043_800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.07

celler_automata.maxpat

結局あきらめて、無駄な演算を含む形で仕上げた。
並列処理で出来れば、良いのだよと、心に言い聞かせて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.04

紙粘土で胸像3

_dsc4006_800_3

_dsc4018_800_3

_dsc4021_800_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.03

_dsc3994_800

_dsc3994_02_800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.01

_dsc3975_800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_dsc3965_800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »