« | トップページ | max でダイアル作成 »

2012.05.06

MAX 6 新機能 attrui

なんでもメモはFaceBookという状態でBlogが仮死状態。たまには更新しなければ、という事で、MAX6を触っていて発見した新機能のメモでもしてみる。

20120506_05102




サンプルなどで良く見かける。この“attrui”オブジェクト。何となく便利そうなので、よく調べてみる。 まず、呼び出してみる。

20120506_05528



つなぐと何かなりそう。

Ddd



出た。アトゥリビュートがずらり。
まぁ、名前からして、、なんですが、結局パッチ組む時間の節約と、プログラミングのハードルが下がる事で、新規ユーザーを獲得する事ができそうな機能です。
日本のMAX人口が増えて、多くの人が情報発信してくれたら便利になるのですが、いかがでしょうか?




Max 6 Max 6

エムアイセブンジャパン から買うと後に日本語無料ダウンロードできるそうです。ぎりぎりイーフロンティアから買った私はどうなるのだろう?

|

« | トップページ | max でダイアル作成 »

max msp jitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/54641813

この記事へのトラックバック一覧です: MAX 6 新機能 attrui:

« | トップページ | max でダイアル作成 »