« max msp 6 | トップページ | プリキュアのエンディングが凄い… »

2012.04.05

BlackBerry Bold 9900 予約しちゃう

保護されないかもしれない絶滅危惧種のBlackBerryの9900を予約してきました。
今後は、キー付き端末はなくなるだろう。もしかしたら最後になるかもしれない。RIMもなくなるかもしれないし。


あと、明日から新しい会社に勤めます。知名度の高い大きな会社なので、仕事の仕方が気になる所です。さぞ高度なやり方をしているのでしょう。まぁ、スキルアップのため、がんばりましょう。

そういえば、OSがWINかMACか確認していないのでした。WINだったら焦るけど、まぁ、WINでしょうね、デザイン事務所とかではないから。

2、3週間で慣れてくれたら良いですね。

|

« max msp 6 | トップページ | プリキュアのエンディングが凄い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/54392636

この記事へのトラックバック一覧です: BlackBerry Bold 9900 予約しちゃう:

« max msp 6 | トップページ | プリキュアのエンディングが凄い… »