« | トップページ | Xperiaのストラップとカバーを作りました。 »

2010.12.11

youtubeで15分以上の動画がアップ可能に

Bg



今日のニュースで、youtubeが動画の15分制限を撤廃した事を知ったので、早速今までアップできなかった動画をアップしてみました。
そいで、今度は最大何分になったのだろか?




HD映像素材集 無料で使える高品質ムービー HD映像素材集 無料で使える高品質ムービー

価格 : ¥ 4,179(税込み)

動画編集をより楽しく! デジタルでの動画編集をとりまく環境は日々進化しています。 パソコンのスペックも上がり、ソフトウェアの知識さえあれば、 高画質のまま映像編集・加工がほぼ思ようにできる状況です。
「撮影した映像にタイトルを付けて編集したい!」 「YouTubeやニコニコ動画に編集した映像をアップしたい!」 「USTREAMでテレビ番組さながらのタイトル動画を流したい!」 映像をコミュニケーション手段として気軽に楽しむメディアが、 たくさん登場してきました。 そんないろいろな用途に、 「気軽に使える高画質の動画素材集があったら便利なんじゃないか?」 と思って作ったのが本書です。
DVDビデオやネット用、ビジネス用など、 バラエティ豊かに様々な映像を用意しました。 高画質なので、業務用にも充分使えます。

|

« | トップページ | Xperiaのストラップとカバーを作りました。 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/50266428

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeで15分以上の動画がアップ可能に:

« | トップページ | Xperiaのストラップとカバーを作りました。 »