« 今日の畑
野菜に日々の気温を記憶する能力はあるのか?
| トップページ | GLSL »

2010.10.21

2010年、照葉峡

久しぶりにD90で撮りました。
露出の選択を間違ったりして、一眼を楽しめた。
どちらかというと、たけのこの里派なのですが、被写体はキノコの方が面白い。(・_・

あと、現像がヘタになった。定期的に写真撮らないと。


_dsc0007

_dsc0008

_dsc0040

_dsc0041

_dsc0044

_dsc0050

_dsc0054

_dsc0062

_dsc0067

_dsc0068

_dsc0075

_dsc0078

_dsc0083

_dsc0085

_dsc0088

_dsc0091

_dsc0092

_dsc0098

_dsc0102




もっと写真が上手になる デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖 もっと写真が上手になる デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖

価格 : ¥ 1,575(税込み)

レンズの使い方、シチュエーション別撮り方、そしてあまり他の本や雑誌では取り上げられることがない、中級機(ハイアマチュアモデル)と初級機(エントリーモデル)の違いをわかりやすく、紹介します。 「もうちょっと上手になりたいな!」と思っている人におすすめの、新しいデジタル一眼レフカメラの教科書です。

|

« 今日の畑
野菜に日々の気温を記憶する能力はあるのか?
| トップページ | GLSL »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/49804699

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、照葉峡:

« 今日の畑
野菜に日々の気温を記憶する能力はあるのか?
| トップページ | GLSL »