« I.S | トップページ | I.S »

2010.08.27

映像から音楽を No.001

これから取り組むプログラムです。




***


人々がどんな営みを続けてこようとも、日は昇り、山の向こうに沈んでいく。
人の気持ちの浮き沈みに関係なく、変わらない眼前の風景。その目の前の物体達は、特に意志もなく只其処にあるだけなのですが、刻々と今を作り上げている訳です。

鼓膜に伝わる空気の振動は、遙か彼方ハワイ沖の大きな波しぶきだったかもしれない。
今、聞こえるその音は、未知のループ、素数のように未解決の旋律かもしれない。
このような気持ちをプログラムへと昇華させてみようと思います。現実の自然に比べたら稚拙でしょうけども。

|

« I.S | トップページ | I.S »

max msp jitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/49269357

この記事へのトラックバック一覧です: 映像から音楽を No.001:

« I.S | トップページ | I.S »