« max msp jitter universal gravitation | トップページ | 今日の畑
水やりその他色々 »

2010.05.09

max msp jitter 3D matrix



mxjは非常に便利ですが、やはり処理速度が満足できないですね。まだコードに検討の余地ありかなぁ〜?


制御工学の考え方制御工学の考え方 (ブルーバックス)
価格 : ¥924 (税込み)
自動車も「制御」がなければ凶器と化す!

|

« max msp jitter universal gravitation | トップページ | 今日の畑
水やりその他色々 »

max msp jitter」カテゴリの記事

コメント

追記 
ボクは直感が働くんです、この人とやっても上手くいきそうにないないなと思ったらパスします。人との感覚(肌合い、温度差等)が直感で分かります。管理人様とは上手くいきそうなのでコラボの提案を致しました。都合が付くときに会えたらいいとひたすら念じております。

以上愚見でした。

投稿: wataruichihashi | 2010.05.09 23時53分

仰る通りボクはよく熱いと言われます。管理人様はボクに気使いをしていただいていますけどボクは何を言われようと凹みませんので気軽にお話し下さい。よろしければメールアドレスを添付しておきます。ボクは精神が強いんです。何を言われようとびくともしません。これは親からまたは知人から学びました。ボクが強いんじゃないんです。結果的には周りの環境が強いんです。前述致しましたがボクに何を行っても凹みませんのでお気軽にお話し下さい。では!

投稿: wataruichihashi | 2010.05.09 23時02分

wataruichihashi様

こんばんわ、
あなたは、とても熱い方のようで少し返答に困っていました。
僕は文章が苦手です。文字は、不用意に相手の人を傷つけてしまう恐れがあると思っています。

物事には人それぞれ時間があるように思えます。僕の時間は少し遅いです。
ですので、それを伝えたかったのですが、どうしたら正しく伝わるのかと思案しておりました。

いろんな良いことが起こるには、様々な要因が時間をかけて熟成するもののように思います。
TMUGにも、僕のタイミングで行かせていただければ幸いです。
その時、このブログではなく、生身の人間の間でお話しできれば、きっと互いに良い影響を得られるのではないでしょうか?

僕自身、プログラムの初心者ですし、maxを使っている人間が周りにはいませんので、コラボレーションのお誘いなどとても嬉しく思います。
ただ、今はTMUGに行く時間が無かったりしています。


プログラムは僕の作ったものです。でも、まだ一般の人を感動させるに至っていないと感じています。
(I.Sという記事は人の作品です。このサイトは、ほぼ僕のメモ帳として機能しています。)


人を感動させる事はすごい事ですよね。

投稿: | 2010.05.09 22時13分

失礼致しました。ボクよりずっとレヴェルが違いすぎるようです。繰り返しますがTMUGで発表するに値しますので頑張ってMax/MSP Jitterを勉強してください。ボクがTMUGに行って見た限りですが勉強すれば必ず管理人様はモノになると思います。今でも十分凄いと思いますけど。ところでパッチは全部ご自身で作られたものですよね?

投稿: wataruichihashi | 2010.05.09 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/48315028

この記事へのトラックバック一覧です: max msp jitter 3D matrix:

« max msp jitter universal gravitation | トップページ | 今日の畑
水やりその他色々 »