« イラレでオープンパスを選択する方法
Adobe Illustrator
| トップページ | iStockPhotoにイラスト投稿 »

2010.02.06

iStockPhotoのイラスト提供者審査に通りました。

先日、コンテンツ提供者認定用のテストデータを3つ出したところ、1つについてオープンパスを修正せよと返答があり、72時間の間をまたいで本日再提出しました。

結果は意外と早く、数時間で「おめでとう!」と返事が来ました。提出したイラストはあまり細かい物ではなく、たんなるキャラクターの全身像のみだったので、審査の内容は多分レイヤー構造や、レイヤー名などがチェックされるのではないかと思います。

部位ごとに正しい英名で名付ければ、そこそこのイラストでも審査は通りそうですね。

しかし、ダウンロードする人たちの動向を正確に把握しないと売れないでしょう。
海外の人のことを思って絵を描くなんて不思議な感じがします。

…相変わらず返答メールは英語です。う〜ん。


10/2/15

提出ファイルのEPS、バージョンがイラレ8だとレイヤー名が保持されませんね、cs4だけでしょうか?
英名でレイヤー名を付けても結局、複合パスなどの名前になるのでレイヤー名を付けることに意味はないようです。

|

« イラレでオープンパスを選択する方法
Adobe Illustrator
| トップページ | iStockPhotoにイラスト投稿 »

絵・イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/47494894

この記事へのトラックバック一覧です: iStockPhotoのイラスト提供者審査に通りました。:

« イラレでオープンパスを選択する方法
Adobe Illustrator
| トップページ | iStockPhotoにイラスト投稿 »