« 久しぶりに畑に行ってみた。 | トップページ | iStockPhotoイラスト追加。 »

2010.02.21

iStockPhotoにイラストがアップされました。

Ist2_12014626monkeywiththeapple




先日iStockPhotoに出したイラストがコンテンツ認定を受けました。happy01

Hello xxx,

Your file "monkey with the apple" has been accepted into to the iStockphoto collection.

Thank you for submitting your art to iStockphoto. You can view your file here: ………



認定に一週間ぐらいかかりましたね、出してすぐとは行かないのでしょう。
早速、こんなレビューが付いていました。

「 Very beautiful. ^_^ 」

iStockPhotoは内部でコミュニケーションが盛んなようです。見ず知らずの海外の人からコメントもらえるのは良いですね。相手の国が分かればもっといいけど。

ちなみに価格は5クレジットでした。確か1クレジット30円ぐらいだから150円ですかね、
あと、iStockPhotoの売れ筋傾向は、アイコンなどwebサイト用素材なので、こういったイラストは売れていません。まぁ、確かに使う用途無いよね、


イラストの学校 たのしい人々と。イラストの学校 たのしい人々と。
価格 : ¥1,260(税込み)
発売日: 2008/9/24
Amazon.co.jp ランキング: 本 - 36,349位

|

« 久しぶりに畑に行ってみた。 | トップページ | iStockPhotoイラスト追加。 »

絵・イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/47622929

この記事へのトラックバック一覧です: iStockPhotoにイラストがアップされました。:

« 久しぶりに畑に行ってみた。 | トップページ | iStockPhotoイラスト追加。 »