« maxのデザインパターン | トップページ | “Youtubeの動画でDJしたい ”No.10
MPC別アプローチ編 - max msp jitter »

2010.01.22

映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきました。




スパイクジョーンズ監督の「かいじゅうたちのいるところ」を見てきました。

始めのうちからずいぶん共感出来て、最後まで見れました。
もう、原作がどんなストーリーだったかも忘れてしまいました。本屋に立ち寄った際はもう一度読み直してみよお。

過ぎてしまった時をビデオみたいに巻き戻す魔法はないので、別れを幾つか経験して人は生きてゆきます。
しかし、本当に分かれたくなかった人とは、過去に戻り、自分の行動をやり直したい。って思います。でも、また同じ事を繰り返すのだろうと思います。後悔を知っても、良い子にはなれないよね、きっと。


明日1月23日は、テリー・ギリアム監督の「Dr.パルナサスの鏡」が公開です。ヒース・レジャーの遺作ですね。続いて4月17日には、ティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」が公開。今年は楽しみな映画が続きますね。

|

« maxのデザインパターン | トップページ | “Youtubeの動画でDJしたい ”No.10
MPC別アプローチ編 - max msp jitter »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/47362907

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきました。:

« maxのデザインパターン | トップページ | “Youtubeの動画でDJしたい ”No.10
MPC別アプローチ編 - max msp jitter »