« I.S | トップページ | 複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ2
max msp jitter »

2009.12.10

複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ

Sub_window




max msp jitterで作り出した作品を人に対して効果的に見せるためには、フルスクリーン表示がいいと考えます。今回僕がやろうとしている事は、複数の動画を使うのでjit.windowにfullscreenメッセージを送るやり方だと一度に一つの映像しか見せることが出来ません。ですので、先ほど考えたjit.xfadeを使うパッチというやり方もあるのですが、いまいち迫力に欠けるように思います。

で、分割表示を無理矢理フルスクリーンとするパッチを作ってみました。これをシーケンス信号を元にアルゴリズムを作り出して曲調にあわせてMIXするというのが良いのではないかと妄想したりなんかしたり…sleepy

[ 追記 ]
一つの画面で複数の動画を表示するやり方はあるようですね、

複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ2


アドテック マイクロプロジェクターアドテック マイクロプロジェクター
黒色 AD-MP15AB

価格 : ¥32,800(税込み)
発売日: 2008/12/3
Amazon.co.jp ランキング: 家電・カメラ - 37,480位

|

« I.S | トップページ | 複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ2
max msp jitter »

max msp jitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198455/46982497

この記事へのトラックバック一覧です: 複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ:

« I.S | トップページ | 複数動画をサブ画面で分割フルスクリーン表示するパッチ2
max msp jitter »